心と身体のリラクゼーション|眠れる森

眠れる森















bitoiyashi.jpg
blog.jpg
online.jpg
staff.jpg
school.jpg
トップイメージ

.

ONLINE SHOP【通販】はじめました! 左のバナーをチェック!

「☆精一杯生きる…(´-`).。oO☆」画像
2016.07.19 [眠れる森通信]

☆精一杯生きる…(´-`).。oO☆

人は小さくても目標をもつだけで、なんとなく生き生き感が、出てくるモノだと私..

「☆何で出来ているかな?(*^o^*)☆」画像
2016.07.17 [眠れる森通信]

☆何で出来ているかな?(*^o^*)☆

☆カラダは、何で出来ているのでしょうか?日々、大切な生き物の命をいただいて..

「☆全て捨てるもの…が…(@^▽^@)☆」画像
2016.07.14 [眠れる森通信]

☆全て捨てるもの…が…(@^▽^@)☆

ボトルに入ったジュースを飲みきり、そのボトルのラベルを外し何やら作れないか..

「☆うまいんだよねぇ…これ(*^o^*)☆」画像
2016.07.12 [眠れる森通信]

☆うまいんだよねぇ…これ(*^o^*)☆

この季節に味わう、黄色いかぼちゃの仲間の【コリンキー】鮮やかな黄色に、とて..

「☆毎日…事件がァ〜(≧◇≦)☆」画像
2016.07.09 [眠れる森通信]

☆毎日…事件がァ〜(≧◇≦)☆

NewSを見ていると事件・事故・殺人事件が、ない日が無いぐらいかならず報道..

心と身体のリラクゼーション|眠れる森 山形県山形市体の内側から疲れを癒す空間。エステティック、アロマテラピー、英国式リフレクソロジーと3つのリラクゼーションをもとにコースをご準備しています。山形市にある、心と身体のリラクゼーション眠れる森。ぜひ、お気軽に足を運んでみてください。